アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シルバー925のリボン留め(わに口)を探しています。
金属アレルギーで、いつも売っているアクセサリーは買えずほとんどアクセサリーを持っていません。アクセサリーがなくてもあまり気にならなかったのですが、最近チョーカーに憧れるようになってしまい、作りたいなと思っていたところ、どうしてもリボン止めのパーツを見つけることができませんでした。
取り扱いショップ等ご存知の方、ぜひ情報のご提供をお願いいたします。

A 回答 (2件)

1さんのは、ただのシルバー色のパーツですね。

(^_^;

シルバー素材だと
セブンシーズさんが有名で
http://www.seven-s.jp/html/page39.html
ジュエリーパーツ工房さんや
http://parts-kobo.com/item/silver/sv/sv.htm
北欧産業さんがあるけど
http://shop.hokuosangyo.com/

ワニグチは無いみたいなので、他のパーツで応用するしかないんじゃないかな?と
マンテル金具+チェーンアジャスターとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップの情報等もありがとうございます!そうですよね。やはりやわらかい素材なので。。
マンテル金具+チェーンアジャスターで挑戦したいと思います!参考になりました!!!

お礼日時:2016/06/17 06:25

ここらへんはどうですか?



銀古美アンティークシルバーですが
http://item.rakuten.co.jp/strabeads/himodome-6mm …

その他
http://www.partsclub.jp/category/3-242001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/17 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!