ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

「具体的、具体性」の違いは何ですか?

A 回答 (3件)

具体的、一般に形容(動詞)として使われます、・・的は・・ではないという意味を含むときと、他の味方もあるが・・に限定してみれば、という意味があります、具体という見方に限定してみれば・・・、実態の存在の有無と直接菅家ありません。

具体性、名詞です、少なからず実態が存在するために現れる状況が観察される状態。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

具体的:状態が具体性を帯びている

具体性:具体的な性質を帯びている
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなたの他の質問に真面目に答えたけど、ひまつぶしだったのね。

• 0