プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫しています。30代男です。10ヶ月不倫関係にあります。私は妻子あり、相手は結婚を考えいる彼氏がいます。出会いは飲み会で一緒で同じ年ということで気が合い連絡先を交換しました。最初はたわいもない連絡のやりとりでしたが2人でごはんに行く約束をしました。その後、体の関係をもち月に一度か二度ホテルで密会をしています。お互い関係を終わりたいと思っていますが大きな存在となり、中々終われません。いっさい連絡をとらないのはお互いしたくありません。友達として今後も付き合っていきたいのですが一度このような関係になると友達というのは難しいでしょうか? 根本的に間違っている質問とは承知しています。本当に大切な人なので縁を切るということが辛いです。

A 回答 (17件中1~10件)

相手の気持ちを考えたら、連絡とらないようが良いかと思います。


失礼ですが、体だけの関係みたいに思えます。
わたしも、未亡人で経験ありますが、わたしのことを思ってフラれました。
わたしに気持ちがもどらないように連絡先を全部切られました。わたしが前向きになるように。
自分が、自分でいれるようにと。フラれたのは事実ですが、お互い幸せになりますように。と!

だから、家庭を大事にして下さい!
    • good
    • 1

一度てに入れたSEXできる相手だから惜しいだけじゃないですか?


友達とか奇麗事言って、都合のいい時にやれたらいいなって心のどこかで思ってるの丸わかりです。
彼女な方も同じ考えでしょう。
体か寂しくなった時の穴埋め的にあなたをキープしたいのよ!
同じレベルでお互いが必要なんでしょう。
相手を思いやる気持ちを二人とも全くもってない。
自分の為だけ。
父親として、あなたは子供達に何を教えてあげられますか?
にこにこしながら家族を騙す方法ですか?
性欲の為に人を利用するやり方ですか?
頭冷やしましょう!
    • good
    • 0

「大切な人」を、合意の上とはいえ随分粗末に扱っているな、と感じます。



「心」や「気持ち」って、特に自分のものは全く信じるに値しませんよ。遥かに「行動」のほうが信じられます。どう考えても質問者様の「行動」は彼女を大切に扱ってはいませんし、ですから「大切な人」という気持ちのほうが嘘です。たとえ今のお気持ちがどうあれ、事実は今申し上げた通りです。


ところで、ご存じないようですが質問者様の奥様、不倫をなさっていたようですよ。

しかし奥様は既にその関係を断腸の思いで肉体関係を終えられたそうです。しかし非常に気の合う大切な人なので、連絡を完全に断つことは辛く、友達として今後も付き合っていくそうです。奥様の友人である私も相談を受け、関係を断つよう忠告したのですが、「本当に大切な人なので縁を切るのは辛い」と頑なでした。

そんな奥様を、大切にしてあげて下さいね。
    • good
    • 3

じゃー妻子に一生困らないような慰謝料お支払いして、プリンと結婚すれば?


読んでる限り『終われない俺達...』的な、かなり自己陶酔中と思われる。安心せい、気のせいだから。

甲斐性も決断力もねー男なら最初から不倫すんなよ。あーーー、奥さんお子さん、かわいそう。
    • good
    • 5

性欲=愛情


勘違いしてませんか?
    • good
    • 2

>本当に大切な人なので縁を切るということが辛いです。


「貴殿は大切な友人と気兼ねなくハメるのか?」って聞きたいです
性別関係なく大切な友人なら尚更そういう関係にはならないモンだよ

友情より欲望が勝っちまった相手だという認識不足のように思います、それとも友情を盾に皆に赦してもらえるとでも?
不倫脳に侵されると自分中心でしか物事を見れなくなります、不倫脳に侵された貴殿の常識は世間の非常識ですよ

正直他人事なのでドッチでも良いですが、婚約者が居る身分(本来ならラブラブ期)で既婚者と寝る女性のドコに魅力を感じるのか疑問です
まぁ似た者同志(同じ不倫促進派閥って事で同士ではない)って事かな

前頭葉は倫理観や理性を司りますがそこが縮小(アルツハイマー病)してくると理性を感じにくくなるそうです
一度診察をおすすめします
    • good
    • 5

SEXごっこしてないで、お互い自分の生活をしっかりして下さい。


不倫はあらゆる事がダメになっていきます。男性の方も本気で愛して側にいたい女性なら別れてあなたと一緒になりますよ。それが出来ないならその程度です。いずれどちらかが飽きて、いきなり連絡が途絶えるのがオチです。家庭を大切にして下さい。
    • good
    • 1

私も同じ事を思ってます。

ずっと彼と仲良く親友のような関係でいたいので彼と話しをしたい気持ちです。必要とされてると思ったら彼女は賛成してくれるのではないかと思いますが。
    • good
    • 0

別に無理に普通の友達にならなくてもいいんじゃない?


お互いにパートナーに絶対バレないようにして、このままの関係を続けても。
だってその人の事が好きで大切にしたいんですよね?
最悪な結末を頭の片隅に置きつつ、思いっきり楽しんでもいいと思うけど…。
好きな気持ちはどうしようもないよ…。
    • good
    • 1

ホテルに行かなきゃいいだけでしょ?


誘われても断ればいいだけだし。
脅されているわけでもないんでしょ?

何が問題なんですか?
相手は会うのもやめようと言っているとかですか?

自分の気持ちに負けるか負けないかですか?
自分の気持ちに負けといて、友達は難しいのでしょうか?
と聞いているってことですか?

あなたが決めることじゃないですか?
自分に甘いのが原因でしょう?
友だちが難しいとかではないんじゃないですか。

根本的に考え方が間違っているかと。

不倫は不可抗力じゃないですからね。
確信犯ですからね。
運命には逆らえない、自分のせいじゃない、みたいに思ってるなら、ちゃんと認識した方がいいです。

いろんなリスクを承知の上で、いざとなったら責任を取るというつもりで、行動しているなら、何も言いませんけど、責任転嫁をするのは、いただけません。

友達と決めたら、友達を通す、それだけのことです。
相手が拒まないなら、ですけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!