プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミネラルウォーターを購入している方に質問です。
どこのミネラルウォーターが美味しいと思いますか?
今購入しているミネラルウォーターを選んでいる理由を教えてください。

A 回答 (3件)

私はクリスタルガイザー1択ですね。


ミネラルウォーターらしい味がしっかりします。
好みもあると思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もコンビニで買う時クリスタルガイヤーを選びますね。
安いので。。。
あと、味に癖がない気がしますね。
箱買いの参考にしたいと思います。

お礼日時:2016/06/15 12:18

「森の水だより」は飲みやすくて美味しいと思います!


近所のドラッグストアで安売りしているので箱で買っていますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

森の水だよりはあまり飲んだことがないかも・・・
今度試してみたいと思います。

お礼日時:2016/06/15 12:17

色々な所の水を飲みましたが、山梨県の南アルプス系の水を選んでいます。


一番うまく感じるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!
やはり富士山に近いところの水は美味しいですよね。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/06/15 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!