プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様が最初に有料で行った国内と海外のロックバンドを紹介してください!


https://youtu.be/MMnr7QPHDDU

A 回答 (3件)

国内ではブルーハーツで、海外のはスキッド・ロウってバンドですね!


あの頃は、楽しかった。。。(T_T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿文ありがとうございます(^^)
スキッドロウ再生回数半端じゃないですね!

お礼日時:2016/06/15 18:30

あまりに昔?で具体的な数字がわからないのですが、イギリスのロックバンド、デフ・レパードを見に行きました。

場所は代々木体育館だったか、武道館だったか・・・今思うと、よく一人でチケットを取って行ったものだと思います。良い思い出です。
    • good
    • 2

中ガキ2年生の時に武道館で観た Bay City Rollers。

回りは98%くらい女の子。満員で13,000人位入る場所なので、計算上は男は260人程。その260人の内の2人でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿文ありがとうございます(^^)
中2でライブに行くなんてスゴく行動力があって驚きです!

お礼日時:2016/06/15 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!