プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若いうちに大人っぽくて色っぽいのと、若いうちは幼いけれど大人になるにつれてみるみる綺麗になっていくあと咲きタイプだったら、それぞれだと思いますがどちらがいいですか?

A 回答 (4件)

あと咲きですね。


統計で若いうちに色っぽいのは、
大人になって計測したところ、IQが低い人がかなり多いとのこと。

若いうちは勉強と泥にまみれて遊ぶことが重要なのでしょうかね~。
そんな経緯がキレイにさせるのでしょうか。
    • good
    • 1

完成されたものより自分が作り上げる方が好きなので後者ですかね

    • good
    • 2

後咲きです!


変に幼い時から大人びてるとなんか引いちゃいます。。。
    • good
    • 1

幼い顔立ちで、化粧したら色っぽくなる女性が好きです。

色っぽくても濃い人はいつも同じだから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!