アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舛添要一さんをどう思いますか?

A 回答 (48件中1~10件)

薄い人。

    • good
    • 0

ハゲてる

    • good
    • 0

認知症でしょ

    • good
    • 0

嘘の分だけ薄毛

    • good
    • 0

本人はどうでもいいけど、子供さんが可哀そう。

    • good
    • 0

まことに往生際が悪い。


とにかくリオ五輪閉会式の8月21日までは、何としてでもしがみついていたいということでしょう。
ですが「死に体」状態で、支持者も組織も都庁職員も支援できない状態ですから、閉会式出席はかえって醜態をさらすだけですね。
    • good
    • 1

子供がこの件で、いじめられているって。

。自分のせいでしょ⁈
そんな事言って、どうにかしようなんて、浅はかな人だなと思います。
    • good
    • 0

なまじ頭が良すぎるから「策士策に溺れる」で墓穴を自ら掘ってしまった人。


更には往生際が悪い。
それだけ。
    • good
    • 0

甘い。


税や経費の申請は会社や役所との戦争。
攻撃された時の、反撃の備えができてない。
    • good
    • 0

意気地なしだね。

 国会議員であれ、都議会議員であれ、高級料亭や高級クラブの料金を政治資金で払うのは当たり前だし、海外視察と称して国民の税金を使ってファーストクラスで頻繁に海外に観光旅行に行ってる。 石原慎太郎なんかほとんど仕事をせずにガラパゴスやイギリスのマン島に大名旅行をしてたし、新銀行東京を作って都民の税金千数百億円をどぶに捨て、バカ息子を総理にしたくて尖閣列島を購入するなどと言い出して、中国に揚げ足を取られ国益を大きく毀損させた。 舛添は顔つきが悪いのとやったことがあまりにせこすぎてマスコミの餌食になってしまったが、バカな言い訳なんかせずに多くの議員の金の問題を暴いて、道連れをできるだけ多く抱えて都知事を辞職して欲しかった。 それができないのもやはり小人だからなのだろう。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!