アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、私の車のドアミラーとドアの間にいました。

上からみると蛾のようですが、ガラス越しにみると、目が大きくてまるでふくろうのような
顔をしています。
振り払おうとしましたが、高速に乗って100キロ近くでやっと離れました。

虫はすきではないのですが、初めて見たので名前を知りたくなりました。
どなたかご存知の方、教えてください。

「このふくろうみたいな目をした蛾の名前を教」の質問画像

A 回答 (2件)

もっと大きな画像は無いですか? (^_^;



スズメガのように見えるけど
http://www.insects.jp/konbunrinsuzume.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
スズメガのようだと思いました。大きな画像は怖くて。。。

でも結構楽しめました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/17 09:17

ウンモンスズメガか、エゾヨツメかウスタビカかな


わからんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

似たものはあったのですが。。。
でもきれいな羽のものもあってこわごわですが楽しめました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/17 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!