プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいるんですがその人に話しかけようとしてもネガティヴなことを考えて話しかけられないんです。

どうすればこの邪魔な気持ちは治りますか?
教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • なんか「あっ私なんかが話しかけたら引かれるかな」とか
    そう思ってしまうんです

      補足日時:2016/06/15 17:30

A 回答 (2件)

そうやって悶々としてるうちに他の女にとられちゃうよ。


勇気出すしかないね
    • good
    • 0

普通、そうだよね。


だからーどうだろう。
逆に、話しかけないと引かれる、嫌われる、とか思い込んだら、話しかけられるかなあ!
相手はビックリするかもしれないけど。
「黙ってたら嫌われるかと思ったからー」、なんて言えば上手くいきそうじゃない?
ネガティヴ思考もつかいようじゃないかな。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!