痔になりやすい生活習慣とは?

インド料理店とかネパール料理店で働いている外国人の方々は、就労ビザを持っているのでしょうか?このビザは容易に取得できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ああいうエスニック料理関係者は、

特別な技術がある、ということで
ビザがとりやすいですよ。

中華料理で中国人、インド料理でインド人、
ネパール・・・・以下同じ。

働いている人が、就労ビザを持っているか
判りませんが、就学ビザ、留学ビザなどでも
一定時間内なら仕事をすることが出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

明快なご回答ありがとうございます。

既に帰化していると思われます。

就労ビザで料理店で働く人は稀です。

大体は、日本に観光に来て日本人と結婚し、そのまま日本でお店をオープンさせます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。