プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのひとことを見ている彼。

一ヶ月前に喧嘩別れをした彼がいます。
その彼とは置かれてる状況があまり良くないため、疑心暗鬼になる揉め事が多くなりました。
付き合うまでは、ずっと憧れていたと告白を受け付き合い半年程です。
状況が変わるまでは本当に大事にしてくれていました。

喧嘩別れをしてから、私はLINEのプロフ画をスポーツ選手の画像にしていたのですが、ユニフォームを着た画像ではなく、料理をしている写真だったので、それを見た彼は私に次の人が出来たと思ったそうです。
LINEのひとことにネガティヴな事を書いていたのですが、それも自分宛と捉えたようで、喧嘩別れの10日後に、あの時は言いすぎてごめん という旨を送ったのですが、状況が落ち着いたらもう一度会いに行って告白しなおそうと思ったけど、そんな風に思われてたんだ、次が出来たんだと思って壊れた。今は話したくないと言われました。
なので、じゃあ私のLINE消しておいてね。と言いました。

それから3日程経って、わたしのLINEのひとことに対しての嫌味みたいな返事を、彼のLINEのひとことに書いていました。

これは完全に嫌われてるのでしょうか?
だとしたら、非表示や削除することもできるのを残しておいて、わざわざチェックして、反応するのでしょうか?
ブロックはされていません。
どういう心境でこんなことをしているのでしょう?
そんな事をする人とも思わず、傷付いたので皆さんのご意見をお聞かせ頂けたらと思います。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、LINEのプロフ画やネガティヴなひとことの事はその時に説明しました。ですが、勘違いで気持ちをへし折ったのもあるけど、今は話したくないと言われました。

A 回答 (1件)

まあ、女々しい男だね。

逆にブロックして絶縁すりゃあいいよ。くだらない男です。
そんな男より良い男なんて腐るほどいると思うけど?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。