アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ができると彼氏彼氏になる人はどう思いますか?

A 回答 (3件)

その彼氏自身がどう思うかが問題ですが。


自分だったら、惚れられるのは悪い気はしませんが彼女自身のやるべき事までほっぽり出すようならちょっといやですね。
    • good
    • 0

恋するとどうしてもそうなっちゃいますね。


頭の中が彼氏のことしかないわけですから。

ま、彼氏に「ウザイ」と思われなきゃいいけど、と思いますね。
    • good
    • 0

彼氏彼氏になる人 というのは彼氏以外そっちのけで、すべての事に置いて彼氏優先、絶対的に彼氏の信者みたいな人の事ですか???



だとしたら人としてのバランスを欠く不安定な人ですよね。
別れることになったら気が狂っちゃうのかなあとか思うと怖いですね。
何事も過ぎたるは及ばざるがごとし ですよ。
夢中になるのもほどほどにしないとね…他の人から見て変だと思われますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
友達が彼氏できたんですが
授業とかサボって遊んでたりするので彼氏優先みたいな感じですね(°д°)

お礼日時:2016/06/15 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!