アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近後志の積丹町(しゃこたんちょう)というところでウニがさかんみたいですが、自分のベスト3で泊まりたい旅館などを教えてください。難しい質問ですがよろしくお願いします

A 回答 (1件)

質問の内容も、これを見られた方には難解ですね。



後志は後志総合振興局の地域を示したと思いますが、素直に北海道の積丹半島にあるとした方が良かったんじゃないでしょうか。

積丹町自体が人口2100人程の町ですが、面積は積丹半島の半分くらいを占めていると思います。

積丹町にある宿泊可能な施設は、下記URLを参照してください。

http://map.goo.ne.jp/search/genre/04/address/014 …

隣接する、古宇郡や小樽市(いずれも後志総合振興局の地域になります)も含めればもっとありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/15 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!