はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

何度も質問すいません

高校生です。

前回の生理が5/2~5/9
排卵予定日が5/19
行為した日が5/25(コンドームによる避妊をしました)

行為した日3日後の5/27~6/1まで、原因不明の出血がありました。

6/2から生理予定だったのですが、前日まで、血が出ていたのにピタリと止まってしまいました。

検査薬を買って検査しようとしましたが、生理くるし。と言って
全然検査をしてくれそうにありません。

もし妊娠していたら、彼女の御両親に謝罪をするなど…
おろすか、産むかなどの話し合いなど
いろいろしなければならないと思います。
仮に下ろすとして、下ろすのが遅くなると母体への負担が大きくなりますし…
生むとしても子供がいることを理解しといた方がいいと思います。

お互いに妊娠を望んでいないので…妊娠してないことを願ってますが…。

どうしたら検査してくれるでしょうか…。

質問者からの補足コメント

• 機能説明をし検査をしました
    結果は妊娠してませんでした。

彼女は、血が出た後
    極部が荒れたと言っていたのですが、

彼女曰く、調子が悪かったみたいです。
    生理なのか不正出血なのか、僕はわかりませんが…妊娠検査薬が陰性だったので平気ですよね

A 回答 (3件)

彼女さん思いの優しいかたですね。

正しくコンドームで避妊をしたならば妊娠の可能性は低いと思います。
そして他のかたもおっしゃってるとおり、原因不明の出血は生理ではないかと思いますよ。いつもの生理より出血が格段に少ない、などあったのでしょうか?生理は予定通りに来ないこともよくありますよ。
また人それぞれですが、妊娠してるとなんとなく具合が悪かったり熱っぽかったり、普段と体調が変わることもあるので本人がおかしいと思うかもしれませんがそれもなさそうですね。

でも最終的に妊娠してるかしてないかは検査薬か病院に行って確かめないとですね。
検査薬、あなたが自己負担で買ってしまったらどうですか?目の前に出されて金銭の負担もなければ検査してくれるかもしれませんよ。
あなたが彼女さんを大切に思ってる気持ちをきちんとお話ししてみてください。
    • 0

行為から3週間後、ちょうど今日16日が検査可能な日だから、それを伝えましょう

16日以降ならいつでもいいよ
    • 0

本人が検査をする気がないならば、彼女の親御さんに相談するしかありません。

ただそれ以前に、原因不明の出血が生理だったのではないですか?
排卵予定が正しければ、排卵から数日経ってからセックスしても妊娠するはずがありませんが、その排卵予定日がアプリでの予定日ならば、信用できませんしね。
それとも原因不明の出血は着床時出血とでも言いたいのですか?
セックスして3日で着床時出血など起こらない以上は、生理と考えるのが妥当です。

アプリの予定日が全てだと思ってセックスするなら、いつかは妊娠する事になりかねませんが、今回は生理が来ていて妊娠はまず有り得ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

毎回、回答して下さりありがとうございます。

着床出血とは思ってませんが…sexによる出血が起きたら妊娠しないのでしょうか?

あれが生理かもしれないし、生理では無いかもしれません。
なので、妊娠検査薬をすれば白黒はっきりすると思い、検査薬を購入しました。

はっきりさせたいし、手遅れだったら困るので…検査薬を使わせたいのです。