アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しい男性と付き合うにはどうすればよいでしょうか?

私の好きな人はかなり優しい人です。
お願いすればできる範囲でこたえてくれたり、相談にのってくれたりしてくれます。

学校では同じクラスで、席はとなりです。
いままでは主にLINEだけでの会話でしたが、席が隣になってからは話すようになりました。
ほとんど彼から話しかけられることはなく、私から話しかけて、話が盛り上がる感じです。

私が話しかけても嫌な感じはせずに、けっこう話は盛り上がります。
私から話しかければその日の1日は彼からも話しかけてくれることがあります。

LINEでは、学校で話したことをまた話したり、勉強を教えてもらったり、好きなアーティストが共通しているので、その話をします。
ほとんどはくだらない話をしています。

頻度は5~10回くらい返信がきます。

あまりにも優しく、楽しいので、この人は気があるのではないか、と思うことがありました。

でも彼は誰にでも優しく、顔もかなりかっこよくて、勉強もスポーツもできるので、昔からかなりモテてました。
ですが恋愛経験は決して多くはありません。

私には友達は男女ともに多いです。
ですが好きな人とは友達で終わってしまったり、やはり人気者で手が届かなかったりです。

なのでいつも好きになっても付き合えずに終わります。
今回はまた友達で終わってほしくありません。

優しくて、人気のある男性と付き合うにはどうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

とりあえず、自分の気持ちを彼に伝えることが先決でしょう。


そして、後は相手あることですから相手がどうするか待つしかないと思いますよ。

気があって優しくしてるのか(あなたに特別に。)、もしくはただみんなと一緒の存在なのか。
頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!