アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼっちで移動教室、どう思いますか?

A 回答 (5件)

友達がいなくてのボッチ移動ならちょっと人間関係を改めた方がいいと思います。


私の友達がの男の子がいるんですけどいつもボッチだったのが修学旅行でディズニー班で同じ範のこと仲良くなったそうです。
きっかけが大事みたいですよ。
でも人それぞれですから
    • good
    • 0

私の高校生の時の話ですが、授業によって基礎や発展とコースに分かれていました。


仲のいい友達と離れたので普通にぼっち移動してましたよ。
あなたが中高大どれか分からないのですが、私が経験した中高には普通にいました。
友達いなくてぼっち移動の人や、いるけどぼっち移動の人色々いますからね。
    • good
    • 1

大学へ学問のために来た人は、他人など邪魔。

どうせ研究室へ入れば付き合いは強制、理系なら演習もグループ。
大学院になど行っちゃうと五年間の腐れ縁。今のうちに読みたい本を読もう。
    • good
    • 2

大抵学生は団体になって行動しがちですが、


一人で行動していると言うなら、周りに流されない強い心の持ち主ではないでしょうか。

周りがどう思うかなんて気にしなくてもいいのではないでしょうか( ^ω^ )
    • good
    • 1

なんとも思わないです。


個人の自由。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!