アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性と発展しない。発展する可能性あるか助言お願いします。
二回二人でデートしたんですが、告白はおろか手すら握ってもらえません。
私20代、彼30代です。
私に興味があるかも?と思う彼の行動
1.連絡するといつでもすぐに返ってくる
2.週に一度しかない休みを私の為に一日中使ってくれる
3.私が行きたい所やしたい事を聞いて必ず連れて行ってくれる
4.車で送迎してくれて全てご馳走してくれる
5.メールではずっと一緒にいたいとかいってくる
私に興味がないかも?と思う彼の行動
1.以前話した内容を覚えていない
2.スキンシップが全くない
3.全然目を合わせてくれない
4.デート中は甘い言葉や恋愛トークは一切なしでどうでもいい話ばかり
5.手作りのお菓子を喜んでくれない
私はお付き合いしたいと思ってますが、何を考えてるのかわかりません。
発展する可能性ありますかね?
このままだらだらデートをするのが嫌なんです。彼氏になってくれたら触れていいんだろうし。お泊りとかもしたいし。
どうすれば発展しますかね?

A 回答 (3件)

好意はあると思いますよ!ただ受け身な男性なんだと思います…。


はっきりさせたいなら「私のことどう思ってる?」って聞いちゃいましょう。

返事によりますが、グッと距離が縮まると思います!

私としては2回のデートですぐ告白されたら
「え?本当に好きなの?」って思ってしまいます。

彼は誠実な男性なんだなとかんじました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます!ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2016/06/17 08:16

一緒に歩いてる時に、自分から手をつなぐ。

    • good
    • 0

慎重になりすぎてるんだと思いますよ。

電話やメールだと話しはできるのに、いざ対面すると、テンパって頭が真っ白になって、嫌われない様にしてるのかもね。もしくは、以前に交際していた方に、何か酷い事、引かれる事をして、臆病になったのではないでしょうか。だとしたら、ここは貴女が彼を引っ張ってみてはどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は以前付き合ってた方達にひどい事をされた側で女の子は信用できないといってました。
慎重に私のことを品定めしているんでしょうかね?

お礼日時:2016/06/17 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!