プロが教えるわが家の防犯対策術!

勤務先の女性を見かけて後で会社で聞いたら、ソレは私で無いと結われた!なんで否定するかな分かりません、教えて下さい

A 回答 (3件)

ヤバい場所時間であったか、本当にあなたの見間違い!

    • good
    • 0

他人の空似の可能性もあるし、もし本人だとしても、彼女なりの事情があったのでしょう。


分からなくてもいいじゃないですか。
詮索しないほうがスマートです。
    • good
    • 0

ほんとに見間違いだったんでは?



もしくは、あなたにはわからないことだけど、彼女の心の中にやましいことがあって、思わず否定しちゃったとか。
何かあるのかな? と気持ちを汲んであげたらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!