プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は59才です25才の女性を好きに成りお付き合い、無理がありますか?

A 回答 (44件中21~30件)

私と同い年ですね。

実は私も去年 58歳と26歳で結婚しましたよ!(^O^) やはり 相手のご両親より私が歳上ですね。結婚する際、法律に抵触しないかと気になり調べてみましたが問題無しだったのでGo!
周辺の事が気になるなら 早目に別れた方が彼女の為になると思いますよ。
実際貴方が結婚を考えておられるかどうかも 文面だけではわかりませんが。
    • 5
この回答へのお礼

大変でしたね、今は幸せですか?

あなたは独身ですか?

独身なら自由ですが、先行きの事を考えるとお金の切れ目が縁の切れ目になるのではないでしょうか。
    • 1

近い年齢でお付き合いしてても、問題はいくらでも生じます。

将来なんてどうなるか誰にもわかりません。
確率で言えばリスクが高いってだけだと思います。
反対されてる方々もいますが、年齢は愛し合う二人に関係ないと思います。
あなたが一方的に勝手な片思いじゃなく、相手の女性も好きだと言ってるのでしょう?
もしも二人が一緒になっても、他に好きな人ができるかできないかなんて、年齢に関係なくあることです。
そして別れ際は、年齢に関係なく、潔さが誰にも大事なことです。
全てを年齢のせいにしない覚悟を持って、お付き合いされるならいいのでは?と思います。
無理じゃないと思います。
    • 0

おそらく女性の親よりもお年を召されていると思いますが、男はいくら年をとっても「性欲」があるものです。

相手の女性を一生苦労させずに生活させるだけの財産が有れば、無理も通ります。
    • 2

相手の女性がそれで良いなら誰も文句を言えた筋合いではない。

数年後、色々な部分が役立たずに成った時、彼女が可愛そうと思えるなら早い段階で自重する。これは確実にやって来る。
    • 7

バツイチ未婚なら自分が一番だから突っ走るだろうね。

既婚者の意見としては、俺が今そんな気持ちになったら、相手のことを考えると躊躇するな。自分の死後が可哀想だからね。
    • 2

無理です、父親と同じ年頃だし下手したら父親より上のおじさん、おじいさんとは付き合いません。

迷惑、気持ち悪い。
    • 6

ほどほどにして彼女の幸せの邪魔にはならないようにしてあげてください。

他にいい男が出来れば彼女のために潔く別れてあげましょう。女性の30までの時間を台無しにしてはなりません。
青春を過ぎた男がインド柿のように盛り上がる若い胸をした女性を妻として彼女への嫉妬や心配から夜も眠れない。これは破滅への門で有るブッダの言葉です。
    • 5

無理があったって、善いじゃないですか!

大概の人は、一生涯無理をして頑張って生きているようなものです。

人を好きになるのを、誰にも止めることはできません。
力の続く限り愛してあげればよいのでは・・・

人と人が巡り会って、恋に落ちる。
そんな関係になれる相手と、そうは多くの機会があるわけではありません。

最後に「ありがとう。」と言って、人生を終えられる、これほど幸せな事はないでしょう。
そうなれば、きっと相手も貴方に感謝してくれていたと思いますよ。
    • 3

養女に取れば?

妻なら遺産が最低10億必要。
できるだけ早めに遺産をあげられるよう、毎日塩分を30グラムは摂ることだ。

で、そのお相手が外で見かけて、職場で見かけたと声をかけて否定された御仁?

年齢差以前にその無神経じゃ、婆さん相手でも無理だよ。
    • 2