アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当たり前のことを聞いてしまうかもしれませんが、
膣内射精と膣外射精では前者の方が妊娠の可能性が高いですよね?

月経終了から9日目に旦那以外の男性とSEXしました(膣外射精)
翌日、旦那とSEXしました(膣内射精)

A 回答 (8件)

回答します。


膣外射精では絶対に妊娠しません。
「外出ししてけど妊娠した。」という事例は、しっかりと中出しされてたに過ぎません。
膣外射精でも妊娠するというのなら、そのメカニズムを詳細・明確に説明すべきです。
どうやったら膣外に射精された精液が、また膣内に吸い込まれるかのように戻るのか??
私には、全く理解出来ません。

また膣外射精の避妊効果は抜群です。
何度も同じ回答をしていますが、国連が各国の避妊実態調査と人工妊娠中絶の実態調査を纏めて報告しています。
参考URL(避妊方法の国際比較より)
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2266.html

参考URL(人工妊娠中絶の国際比較より)
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2247.html

日本では最も確実な避妊方法はピルの服用だと日本産科婦人科学会は言っています。
しかし、同上の調査では膣外射精やカレンダー法を主体で避妊してるイタリアの方が、ピルやIUDを主体で避妊しているフランスより、女性1,000人当たりの人工妊娠中絶者数は少ないのです。
ピルで避妊するより、膣外射精で避妊する方が望まない妊娠は少ないというデータが得られているのです。

また日本人の避妊実態でも、セックスしているカップルの約半数が避妊していると回答してます。
その内の約85%がコンドームで避妊をしていますが、約25%は膣外射精で避妊をしています。
この数字はイタリアよりも多い数字になります。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

日本では人工妊娠中絶者数が毎年減り続けていますが、一昨年はついに年間20万人を切ってしまいました。
今、国連が調査をすれば、日本は世界で最も人口妊娠中絶者数の少ない国であると報告されるでしょう。
ピルで避妊するより、コンドームや膣外射精で避妊する方が望まない妊娠は少ないというデータが日本では実証されています。

膣外射精による避妊が日本産婦人科学会が言っている通りの信頼性の無さなら、日本は人工妊娠中絶者大国に舞い戻っていることになるはずです。
事実は、全く反対の状況です。

ちなみに望まない妊娠をし、その後結婚をした女性の大半が膣外射精の失敗で妊娠したなんていう事実は、どこにも証明されていません。
その様な事実があるのなら、信頼できる機関が調査したデータ等を提示すべきです。
    • good
    • 2

ゴムしてなきゃどうせ同じ。

    • good
    • 0

あっ!と思った時には、もう出ているといいますよ。


全部出し切らなくても、妊娠は可能です。
中で出してしまったなんて、男性はみっともなくて自己申告しないです。
    • good
    • 0

これで妊娠してもどちらの子か分かりません。


可能性の話は虚しいだけです。
    • good
    • 2

可能性だけで言えばね。



でも膣外射精での妊娠率も高いけどね。

世の中のできちゃった婚の人なんてほとんど膣外射精で失敗した人たちでしょ。

特に排卵日付近での膣外射精なんてなんの意味があるの?
    • good
    • 1

前者のほうが高い

    • good
    • 0

コンドームしなさいよ。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!