プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

00000000
00000000 (ペーストする数字)
00000000 (繰り返し)

こんな感じで必ず10行目にペーストさせたいのですが、
連続でやってると指も疲れます。それからちゃんと検索もしたのですが、
同じ行に同じ文字をペーストを自動でやってくれるソフトはみつけれませんでした
結構急いでるので、早めに教えてください。
ちなみに自分が言ってるのは「ペースト自動」でやってくれるソフトなので、ボタン押しじゃ意味ありません。
それに大抵のソフトは行がずれるので、
00000000 (ペーストする数字)
00000000 (ペーストする数字)
こんな感じで全くずれずに自動で同じ行に文字をペーストしてくれるソフト教えてください。
ちなみに有料のエクセルとかは無しで

A 回答 (1件)

http://tinytask.jp.uptodown.com/window

マウスとキーボードの軌跡を覚えてくれます。
エクセルなら、簡単かな。
00000000 をコピーする。
tinytaskの軌跡のスタートボタン(青)をクリック。
エクセルのどこか(何も関係ないとこ)をクリックする。(エクセルを反応させるため)
キーボードの「↓」を押す。キーボードでctrt+V(貼り付け)を押す。
tinytaskの軌跡の終了ボタン(赤)をクリック。
これで準備は完了。
再生ボタンを押せば、何個でも自動でしてくれますよ。
再生回数の設定もできますよ。

軌跡の保存もできますが、結構、狂うかな。
早さも指定できます。
私のは、cpuが初期のi7かな。それなりに高性能かな。
このパソコンで、ソフトを複数立ち上げてもそれなりに動きますが、普通のパソコンは、ソフト一つしか動かないかも。
エクセルだけならスムーズに動きます。

ただ、間違うときもあるので、完璧とは思わない方が。

しょうもないソフトかもしれませんが、使えれば感動しますよ。

ちなみに、画像ソフトで500枚ほど作り、名前を付けて保存するのに画像ソフトとエクセルを使って1時間で保存してくれます。
使い方のコツがわかればね。

無茶苦茶、楽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/13 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!