プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通の場合、彼女がいても
他の女の人と2人で出かけて
プリクラとか撮りますか?

出かけること自体は
それほど気にもしていなかったん
ですが、「プリクラとった」と言われて
モヤモヤしてしまいました。

友達だってことは
分かっているのですが、
それでも少し気遣って欲しいな
と思ってしまいました

そこで特に男性の方に質問なんですが
プリクラは普通ですか?
どこまでが大丈夫なゾーンなんで
しょう?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は小さいことなのですが
    ちょっと嘘もつきます
    肝心な事は嘘をついてないですが
    (そう思ってるだけかも知れませんが)
    少し信用しきれない部分が
    加わってさらにモヤモヤ
    してしまいました…

    普通に彼氏を信じても
    大丈夫でしょうか?

      補足日時:2016/06/16 20:42

A 回答 (6件)

普通は撮らないですね!



というか投稿者さんがモヤモヤしてしまってる時点でアウトじゃないでしょうか^^;
その状態で信じるなんてできないだろうし、今後も同じことが続くと予想できるので、
モヤモヤするってことを伝えてみては・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
伝えてみます

お礼日時:2016/06/17 18:57

彼氏→彼女


どちらにも当てはまります。
    • good
    • 1

とりません、


彼氏の嫌がること、
気にするかな?と
あまり好ましくないなと思うことなどは
相手の事が好きなら
なるべくしませんね。
どうでも良いのなら
ガンガンします。
    • good
    • 0

普通は撮らないと思いますが…

    • good
    • 0

肩を抱いたりチュしてるプリクラかもしれないし、大体あの空間は仲良くないと入れないだろ

    • good
    • 1

プリクラ全部見せてもらったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せてもらってません

お礼日時:2016/06/16 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています