プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通信教育と個別指導塾、どちらのがいいんでしょうか?

私はとても馬鹿です。
そんな私には個別指導塾のが合うと自分でも思っているのですが近くにいい塾がないので通信教育したほうがいいのかなと思い始めました。
けど通信教育は個別指導塾に比べお値段が引くでいすが、ほんとに馬鹿な私に合うか心配です。
どちらのがいいかお願いします!

A 回答 (3件)

どうしてもその二択しかないならやっぱり個別の方がお勧めですね。


その時の自分の理解力・学力に併せてちゃんと教えてくれるので。

それ以外の選択肢だとやっぱり先生に直接「ここの問題がどうしてこうなるのかわからない」とか、
そもそも「ここからここの範囲がさっぱり理解できない」とか素直に言えば根気よく教えてくれたり、個別にプリント作ってくれたりする先生がいるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/18 13:35

勉強が苦手な子は通信は良くないですね。


分からないところを質問できないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/18 13:36

個別指導塾です。


通信はダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/18 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!