アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

旧日本海軍兵全員が死刑を免れたって本当ですか??

その理由も教えてください。

詳しい方、教えてください。

A 回答 (2件)

A級戦犯の死刑執行者は日本帝国海軍ではいませんが、B・C級戦犯として、191人が死刑執行を受けています。


したがって、質問文に書かれている、日本帝国海軍兵全員が死刑を免れたという事実はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

失礼いたしました。完全に解釈の違いでした。すみません。

お礼日時:2016/06/24 07:57

最近、思い付きを文字にしさえすれば、その意味を他人が時間と知能を使って、汲み取ってくれると思いあがっている者ばかりなのは何故だろう。



そんなことを考える私の方が傲慢なのだろうか。
「旧日本海軍兵、死刑免れた」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!