アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に振ってもらえない。
前回も質問しました。
その後彼に会え、デートに行けました。
そこで振ってもらい諦めようと思いました。
しかし結果は思わせぶりな発言でした。

とにかく慎重になってるからどうしたらいいかわからない
でもタイプだしいずれ私にアプローチすると思う。
今返事をしないと私には別のいい人が現れてしまうだろう。
だから迷ったけど結婚を意識すると無理。《話が飛びすぎてびっくりしましたが、、》
仕事で転勤するかもしれない。
体の関係がないのはそれだけ大事に思ってるからだから理解してと。

仕事の合間の話だったので話は一旦途絶えまたが近いうち話したいと伝えました。

しかしその機会はありませんでした。
連絡すると言われたきり連絡ありませんでした。
一度私からもしましたがまた誘うからとすぐ終わらせられました。
期待してしまいました。
また待ってしまいました。

そしてご褒美のない待てに、2ヶ月間、一度しか連絡とれず耐えることができなくなりました。
告白から5ヶ月、彼が慎重になってると言わ」てから2ヶ月、待てないとは子供ですかね?
話したく電話しました。出てくれませんでした。
なので諦めますとLINEしました。
既読無視されてしまいました。
初めての既読無視です。

諦めると言った時点で返事を求めるのはお門違いなのも、求めすぎだなと自分の愚かさに自己嫌悪してます。
駆け引きとか試すとかそんなんじゃなく、ただ振られたかった。彼から言われることで現実と向き合いたかった。
その手間すらしてもらえなかった。

もやもやが晴れないんです。

重くならないように、うざがられないようにと気を付けていましたが
彼の既読無視は私がめんどくさくなったからなのかな?
男性の心理を伺えたらと思い、質問させていただきました。
ここにすがることでしか解消の糸口が見えず、長々と甘えた質問で申し訳有りません。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼はプライドが高いです。
    そしてことの運び方や言動から見てあまり恋愛上手には感じません。
    本人は昔はチャラかったみたいなことを言ってきますがその割にキープの仕方が下手くそな気が、、な男性です。

      補足日時:2016/06/17 03:24

A 回答 (3件)

しんどいね。

生殺しにされてモヤモヤなんだね。

いずれにしても、結論が出てるであろうことは認めることができるよね。
決定的証拠じゃなくて、状況証拠がいくつもってパターンの。

結局さ、不器用な彼なりに貴女を傷つけないよう配慮してるんだと思う。
既読無視は、気の利いたセリフが思いつかない結果だよ。
何か反応することで、新たに余計な悩みを抱えさせたくないのだよ。
ヘタクソだけどね。笑っちゃうよね。

ここらで「引き下がってあげる」のも、貴女の配慮として必要なんだと思うヨ。

さぁ、次いってみよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とても暖かい言葉、優しい口調にとても心が穏やかになれました。
すごくすごく嬉しかったです。
とても心暖かい方なんですね♡

優しい口調とまた後押ししてくれる言葉に何度も読み返しほんとーーーに救われました。
ありがとうございました。

彼と話ができ、好きだけど今は付き合えない《事情があります》事情は私には理解できないことでしたが要はキープしたいとのことでした。笑
彼の理性なんて吹っ飛ばせられなかったのは私の魅力が足りなかったのも事実。

もっともっと魅力を磨き次の恋にむけ頑張ります!!

お礼日時:2016/06/25 01:11

既読無視が彼の答えだと思いましょう(。

_。)

なんか…誠実さの欠片もありませんね…
客観的に見ると都合良くキープされてる気がしてしまいます。

仮に付き合えたとしても、あんまり連絡もらえなくて寂しくなってしまうかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い文、目を通して頂き回答ありがとうございます。

そうですよね。
めんどくさくなってしまったのでしょうか??

彼の行動からそれが答えと頭ではわかっているのに
前の思わせぶりな発言と、直接的な言葉をもらえないことに気を取られ気持ちが解消しきれず、、

とても辛く自分の存在価値すらわからなくここにすがってしまいました。

回答を頂け客観的な意見を聞け、嬉しいです。

頑張ります。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2016/06/17 19:02

>好きな人に振ってもらえない。



振る?
つきあってもいないんだから、振る事はできません





あなたが、避ければいいだけの事ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに付き合っていただけてないので振ってもらうという事もおこがましかったのかもしれませんね。。
告白をしたものでその返事を頂きたかったのです。

相手とは繋がりがありません。
自然と避けることができるのは不幸中の幸いかもしれません。

目を留め、回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2016/06/17 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A