プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。
岡山県内でデートしようと思ってるんですけど
どこか良さそうな場所があれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • すみません、車ありです。

      補足日時:2016/06/17 10:45

A 回答 (3件)

#1です。



車アリですか。

鷲羽山や瀬戸内のドライブは良いですが、この時期暑すぎる!!
県北の方が良いと思います。

南が良ければ、五味市場と隣接している道の駅しおじで、市場で勝ってきた海産物をバーベキューに。
あ、私が行きたいんですけどね・・・。
http://www.hinase.net/shioji.html

岡山道はほとんど渋滞しません。
蒜山まで行けば涼しいと思います。
http://www.hiruzen.info/

シブイところでは、新見市の草間というところは、よそよりも桃の味がいいんです。
カルスト台地の影響らしいのですが。
鍾乳洞の満奇洞と言うところに行って、
http://www.city.niimi.okayama.jp/docs/2012030600 …
蕎麦打ち体験して、体験しなくてもお蕎麦はいただけますけど。
http://inakayakusama.com/experience.html
桃農園に行く。
ここは、桃狩りをしなくても試食用のドーンと置かれた桃だけでもお腹いっぱいになります。
お土産買うだけでもOK。
http://www.kusamadai.com/k/fruit/fruit_01.htm

岡山県内にこだわらなければ、境港の水木しげるロードまで行きたいなあ・・・。
岡山道と米子道で近いですよ。
おいしいものもあるし、
デートにはもってこいの場所です。
http://furusato.sanin.jp/p/area/sakaiminato/1/
    • good
    • 0

鷲羽山いいですよ~



ついでに児島
http://www.kojima-cci.or.jp/sightseeing/useful/d …

牛窓
http://www.ushimado.info/
    • good
    • 0

車アリか、車ナシか。



電車やバスなら、県南とか県北とか、どのあたりが良いのか。

高校生の行動範囲といい年した大人の行動範囲ではちがいますが、どの程度か。

車があるなら、鷲羽山スカイライン、蒜山あたり。
車がないなら、鷲羽山から瀬戸大橋を眺められるようなところ。

暑くなるので涼しいところが良いと思います、
高速バス利用で蒜山。
新見市の井倉洞、手をつなぐチャンスです。

真庭市の神庭の滝、酒造会社のレストラン西蔵。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!