アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家では結構ポジティブなことを言っておきながら学校では結局自信なくしてネガティブになるんですけど、多重人格ですか?

A 回答 (4件)

みんなそんなもんですよ。

    • good
    • 0

そんな大げさなものではありません。

よくある事ですよ。
内弁慶ですかね。
    • good
    • 0

家人のことはどういう人間かは分かっているから、色んな事が言える。


学校での色んな人は良く分からないから引いてしまう。

分かってる人の方が安心感があるでしょ。
多かれ少なかれ、誰にだってありますよ。

少しずつ自分の生き方を肯定できるようになってくれば、ネガティブ思考も消えていきますから。
    • good
    • 0

みんな同じ。

最近だと舛添要一とかw
多面性の無い人間などはいません。
ま、多重人格とか自己なんちゃらパーソナリティ障害をカッコいいと思って憧れてる人はいるでしょうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!