アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に、衝撃を与えたわけではないのに、朝パソコンを開くと、画面に大きい黒丸ができていて、正常に画面を見ることができなくなっていました。考えられる原因としては、パソコンスタンドを使ってパソコンを斜めに(60度くらいの傾斜)立てて使用していたからか、長時間ボールペンをパソコンの間に挟んだまま軽く蓋を閉じていたからか、の2つしか思い当たりません。(あるいは、パソコン自体が不良品だったか)ちなみに、パソコンは購入してまだ2、3年しか経っていませんでした。現在、新しいパソコンを使っていますが、また壊れたらどうしようと思うと、パソコンスタンドを使うことができません。原因が分かれば、パソコンスタンドを使うか否か迷うことがなくなります。どうか、ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>長時間ボールペンをパソコンの間に挟んだまま軽く蓋を閉じていたからか、

これでしょ。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。はっきり断定していただいたおかげで、心配せずに、今日からパソコンスタンドを使用することができます!!というか、今もう使用しています。(感謝!!です)