アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベトナム航空でマニラに行った事のある方、
おいくらでしたか?
成田からですか?マニラへは直行ですか?
最初はハノイへ行ってからマニラですか?
利用した感想などをお聞かせ下さい。
お願いします

A 回答 (1件)

世界的に見て2国間の直行空路は基本的にその2国の航空会社によって行われます。


 一方の国またはその両方の国が、相手国に対して「以遠権」を持つ場合を除いては、、、です。
 ですので、日本とフィリピン間の直行便はこの2国の航空会社によるということになります。
 ベトナム航空利用での日本 / フィリピンの航空券については、まずはベトナム航空のサイトで確認されるとよいです。

https://www.vietnamairlines.com/

 その上で日本 / フィリピン間の安い航空券を探されている場合は、具体的日程を指定して以下のようなサイトで探されるとよいです。

http://www.skyscanner.jp/

 なお、航空会社の利用感想についてはGoogleあたりで「ベトナム航空 搭乗記」といった適当なキーワードを指定して検索されるといろいろな旅行記などが見つかるはずです。もちろんフォートラベルなどに大手旅行情報サイトにあるエアライン情報の評価投稿も参考になるでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2016/06/18 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!