こんばんわ!
今年、大学受験を控えていて、私はAO入試を受けようと考えています。それで、大学のAO入試で『高校生活で得たもの』という質問があると聞いて困っています。
私は、部活をやっていなかったし、特別成績も良くありません。なので、高校生活で得たものって一体なんだろう…と真剣に悩んでいます。高校生活で一生懸命頑張ったことはあるのですが【文化祭です】どういう風な書き方をすればいいでしょうか?
回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

文化祭でどういうことをして、どういうものを得られたかをこたえれば

いいと思います。
例えばリーダー的な役割をして、チームワークをはかったとか、
人をまとめることが得意になった、自信がついた、などでも良いと
思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
kobaltさんの例の通り、去年の文化祭でリーダーとしてクラスをまとめて、先生や友達、親から誉められて自信がつき、今年の文化祭では文化祭委員長として頑張っています(^O^)
大体自分自身の中で書く内容の構成がねれてきました!
本当に助かりました★ありがとうございました!