アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンジローマについてですが
よく鶏のとさかのようなイボができると言いますが、とさか以外のイボもコンジローマ扱いになるのでしょうか?

私の体にできたものですが亀頭の尿道出口の近くにイボ?ただの出来物?ができました。
形は半円型です。少し増えてるような気がします。
歳が若い関係とかホルモンの関係などでイボ?出来物?が性器にできる可能性はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

それは危険です、特に痛覚があるのは体内に腫瘍が侵入しています、神経と共に末梢血管が入っていると完全に悪性腫瘍です、一時を争うので、細胞診・バイオプシーを無視し大きな部分を切り捨てる事を強く薦めます。

最近は非侵襲法が大勢ですが、侵襲法の方が予後が良い事が多いのです、それは転移が起きにくいからです。たとえ最新の陽子放射装置を使っても、人間の眼で見えない小さな病患は良性か悪性かまだ判定出来ないのです。QOLはうんざりでも、オペを薦めます、なお私がムチャクチャ世話になった私の伯父は超侵襲派で、仲間と共に東大で我が国の泌尿器科を起ち上げた「ブラックジャックも裸足で逃げる」キチガイ外科医ですが、自分の腎臓に悪性腫瘍が見つかった時、仲間や弟子を集めた会議で「身体が上下に分かれる迄切れ」と言った伝説がある、そのため自分の執刀時間は短くなったが、百一歳まで生き、非常に仲が良かった私の父と同じ年に死にました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!