プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

糞転がしは何故人生をかけて糞を転がすんですか?

A 回答 (8件)

それがウン命だからです。

    • good
    • 0

私、糞転がしです。

すみません ……

糞を見ると、やたらやる気が出るんです !!
つい、転がさずにはおられません 。
    • good
    • 0

糞を転がすことこそが、糞ころがしの美学なんです !!

    • good
    • 0

糞がそこにあるからじゃないの …

    • good
    • 0

糞を見ると血が騒ぐから …

    • good
    • 0

卵を産み付けるためです。

あらゆる生物は子孫を残すことを行動原理にしているので。
    • good
    • 0

虫に人生はない

    • good
    • 1

それが仕事だから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!