プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近20代の女の子と、飲んだのですが…私は50代。
元カレが、お金出さないからいろいろと自分で
お金出してしまっていたらそこついてしまい。
別れたとの事、てっとり速くお金儲けるには風俗!で稼いだとの事。スゴいなと思ったし時代を感じた。

A 回答 (4件)

ところでご質問はなんでしょうか?


ここはあなたの日記帳ではないのですが。
    • good
    • 3

最近は風俗でも稼げないんですけどね。


売春かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちの世界良くわからないですね。

お礼日時:2016/06/18 00:16

誰でもそうするとは思えないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

派手でなく、ほんと不通の女の子なんで驚きました。

お礼日時:2016/06/18 00:13

単にその子がお馬鹿なだけでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え方が、少しズレテル気かましました。

お礼日時:2016/06/18 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!