プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫経験者の方教えてください。
不倫をおわりました。私は既婚、彼女は彼氏ありでした。約二年間不倫関係でした。彼氏の相談を受けているうちにお互い惹かれ合い関係を持ってしまいました。何度も別れ話をしましたがズルズルと続いた感じです。お互い一緒になろうという感じはなくお互い幸せになろうと支えあってきました。不倫は駄目という前提ですが、私は彼女を心底愛しています。今でもです。彼女の方も私を愛してくれています。
伝えたいことは山程あるのに言葉にできません。私から別れをつげました。彼女は大反対でした。
今、とにかく辛いです。会いたい、ひと目見たい。声が聞きたい。でも会わないと決めました。失楽園のような最後を迎えようかともお互い話ました。
最低な男とは承知です。この辛さを耐える方法がありますか?

不倫は駄目ということはわかっています。

A 回答 (28件中1~10件)

そこまで本気で


失楽園まで考えるなら、
奥さんと別れて彼女と人生歩もうとは考えないんですか?

もちろんしっかり慰謝料などの償いをしていく覚悟が必要ですが、
誠意をもって一生かけて
奥さん家族に償いながら
彼女と生きればいいのに。

それができなかったのなら
心で思いながら生きるしかないですよね。

ムリに忘れる必要もないと思います。
    • good
    • 4

不倫はダメだとは思いません。


好きになったらしょうがないと思います。
けど、二人が幸せな分不幸になる人たちがいることは絶対に忘れてはいけないと思います。
好き同士でも付き合えない場合もあります。
それを考えたら貴方は幸せだったと思いますよ。
自分から別れたのなら、辛くなるのは覚悟の上でしょ?まっ…相手から別れを言われても一緒ですが…
後は本当に時間が解決すると思いますよ。
会ったりしたら、余計に辛くなったり忘れられなくなったりします。本当に時間です。
何か夢中になるものを探したらどうでしょうか
    • good
    • 0

時間が解決します!


今は辛いと思いますが
日々の生活を全うして下さい。
人間は忘れる事ができる
唯一の生き物らしいですよ。
    • good
    • 0

なんとなく私もわかります。


私は既婚の子供二人います。
そこまで深い関係にはなってませんが、好きな人ができました。
旦那と別れるとか、子供と離れるなどは考えてません。
貴方と同様、不倫はダメだとわかっているので。

私の場合はやや片想い(彼とはキスはしましたが、その先は彼にダメと言われ、その後暫くLINEしてましたが、やはり会うのは、と言われ…)ですが、今もすごく会いたいです。
でも、友達になれるまでは自分でも会うのは辞めようと留めてます。

会わない程思いは募りますが、日常生活を忙しく送っていると忘れられる瞬間があります。その時間を長くしていくように、色々してます。

少しづつですが、落ち着いてきました。

気持ちが落ち着いて、お互いゆっくり話せるようになったら会ってみてはどうですか❔

私はそうしようて思います❗
    • good
    • 0

初めまして、



辛さを耐える方法はないのではないでしょうか?

耐えて、時間が解決するのを待つしかないのでは?

大事なのは、色々考える事だと思います!!

事の善悪とか考えてもあまり意味がないと思いますので、
その出来事の意義とか、自分にとってどういう意味があったか? 相手にとってどうだったのか? 周りの人にとってどういう意味があったのか等、深く考えてみれば、もしかしたら、気持ちがらくになる事が見つかるかもしれません!!

不倫が駄目だというのなら、何故駄目なのか? 他人から与えられた考えでなく、自分の頭で考えてみるといいのではないでしょうか?

不倫は、駄目!! 当たり前の事!! というのとは少し違うのではないかと思います
    • good
    • 0

>不倫は駄目ということはわかっています。


判ってねぇ~からこういうくだらん質問してるんでしょうに・・・

2人の関係を知ったら貴殿の嫁や子供、相手の彼氏さんの方がもっと傷付くよ

結局何だかんだ言いながら保険だった家族を選んだでしょ?「家族>不倫相手」だったというのは誰の目にも明らかなので寝言は寝て言った方が良いですよ
    • good
    • 2

見苦しい


身内に欲しくない
    • good
    • 2

子供はいないのですか?


いないなら別れてもと思います。離婚しないということは子供がいる、ということですよね?

自分を捨て、子供のこれからを考えましょう。家族に尽くすことだけを考えましょう。
    • good
    • 0

失楽園


台本通り、実行すれば 。
    • good
    • 3

>私から別れをつげました。

彼女は大反対でした。…

別れなきゃ良かったのに …
くっそ 女々しい !!

>お互い幸せになろうと支えあってきました …
笑わしよる !!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!