プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

登録したいと思ってましたが、個人的な写真を入れて、色々な、ボーズされて
参加?されてますが、素直に質問したい立場の人間からは、このコミニティの質下げているとの意見がまとまりました。関係者のご意見聞きたいです。

A 回答 (1件)

ええと。


なんか勘違いしていますね。
ここは一般の質問欄です。
運営に問い合わせする場所ではありません。

そんなわけで誘導します。
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
こっちです。

あと、アドバイス。
状況の説明が不明瞭ですね。
もっと具体的に書いた方が良いでしょう。
目の前に同じものがない人に文章で説明するくらいの具体的な書き方が好ましいです。
(意見がまとまりました…ではなく、意見を出してくれた人の一覧とそのコメントを付けて…とかも効果的)
また、公に書けないようなことも遠慮なく書いちゃってください。
では健闘を祈る!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!