プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィンドウズ10にしてから、パスワードのみIMEが使用出来ない。ログインパスワード変えて、ところがログインは出来るがメールのログインが出来ない。わかる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

MicrosfftOffes2012~2016インストールしOutlookメールをセットアップして下さい。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。win10を元に戻すべきか悩んでいるので、offes2010をMicrosfftOffes2012~2016にセットアップすべきか検討中です。他のお気に入りは✖になってもログインは出来て書き込みが出来るのでgooのパスワードの問題かもしれません。誠にありがとうございました。

>パスワードのみIMEが使用出来ない

Num Lockや Caps Lockキーが押されたままで大文字になっていないか。メモ帳にパスワードを記しコピペで入力してもパスワード入力ができないか。

>(パスワード変えると)ログインは出来るがメールのログインが出来ない

?(メールの送受信ができないのか?それ以前のメールアカウントのサーバーにログインできないのか?。メーラーは何?)

状況がよくわからないです。
PCへはMicrosoftアカウントでサインインしていますか?(Administrator権限のないローカルアカウントでサインイン?)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
Num Lockや Caps Lockキーが押されたままになっうていないし、パスワードを記しコピペで入力してもパスワード入力ができない状態ですが、gooにはログイン出来るしメールのみログインは出来ない。IMEは✖になっていても他のお気に入りのログインは出来るのでgooのメールログインパスワードに問題あるのかもしれない。Microsoftアカウントを設定してサインインしています。印刷機も使用できないのでwin10を元のwin7に戻すか検討中です。ありがとうございました。