アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系サイトで

YYC、
PCMAX、
ワクワクメール、
ハッピーメール、
イククル

など色々ありますが、上記の中に有力なものありますか?

A 回答 (3件)

全部ポイントかかるしさくらばっか


私は女ですがかまちょonlineってアプリで暇つぶししますよー!
そこならラインやカカオですぐに直接トークや通話できるもん
    • good
    • 0
    • good
    • 0

どの出会い系サイトがいいのかで悩んでらっしゃるということですね。



挙げて頂いた一覧の中からですと、

「PCMAX」が1番おすすめです。

正直私は、YYC以外は全て利用した経験があるのですが、

その中で一番出会える可能性が高いのはPCMAXだなと感じました。


ハッピーメールも3年以上利用してはみたのですが、

正直金を受け取ってエッチさせるような、援助目的の人ばっかりでした。

イククルもそんな感じでしたね...。


でもPCMAXは、初めてLINEの交換に成功した出会い系サイトでした。

相手は20歳の女子大生で、趣味が共通していたこともあって実際に出会うこともできましたよ(*^^*)

ただ、どの出会い系を利用した場合でもそうですが、

あなたのプロフィール情報が適当で、写真も載せてない、

登録情報に嘘がある、ということであれば、たとえ本当に出会えるサイトであっても絶対に出会えません。


ここのサイトでも詳しいことが載ってあるので、覗いてみてはいかかでしょうか?

http://pcmaxmanual.blog.fc2.com/

いい出会いがあるといいですね(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!