アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のんびり無課金でやっているランク200ぐらいの者ですが前半 後半 どっちを引いた方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

何度か同じような質問を見ているので、同じ解答をしてもなあと思うので、戯言として聞いて頂けると幸いですが、前半と後半でもちろんラインナップが違うわけで、一応対象モンスターが出やすくなっているので、対象モンスターが欲しいなら、決めて引く方がいいと思いますが、前半と後半のどちらがいいかは、その人の所持しているモンスター次第になるので、なんとも言えないですよね。



結局、欲しいモンスターはなかなか出ないと思うので、出たモンスターの育成をして、使っていくしかないと思います。

自分の組みたいパーティーの理想形を考えて、足りない部分は他のモンスターで試してみるとか

テンプレに縛られないで、GFで引いたモンスターで自分なりのパーティーを組んで、ダンジョンを回ってみる事が、パズドラの楽しみの一つじゃないかなと思います。

因みに自分は後半に引きます
闇カーリー2体目が欲しいので
多分出ないでしょうけど(´Д` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

そうなんですね…たくさんあるとは知りませんでした
何せ初でしたからね

それでも答えていただきありがとうございました

結局最近話題の劉備さんをもう持っているので後半にすることにしました
インドラ ウリドラさん究極しましたしね
まぁ個人的には対象関係無いヨミちゃんが欲しいんですけどね(笑)

闇カーリー がんばってください!

お礼日時:2016/06/18 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!