アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か助けてください。
先日仕事中に高所から落ちてしまい
身体はなんともないのですが彼女の記憶を無くしてしまいました。

LINEを読み返してみたら
喧嘩中で別れ話をしている最中でした。

喧嘩ばかりで疲れると
彼女によく言われていたみたいで
彼女を苦しめてました。

毎日泣かせてしまってたのに
それにも気づけませんでした。

何度も変わろうとしてたみたい
なんですが変わることができなかった。

僕はどうしたらいいでしょうか?

頭の中で大事な事やって
誰かの声が反響してます。

でも思い出せなくてホンマに死にたくなってしまいます。

1度会って話したら何か違うのかも知れないと思うのですが、彼女はもう関わりたくないと言ってて。。

ホンマにわかりません。

どうすべきなのか
誰か教えてください。

A 回答 (3件)

記憶をなくして、彼女のことを思い出せないなら、


そのほうがいいんじゃないですか?
何を悩んでいるのか、伝わってこないのです。
    • good
    • 0

まずは記憶をなくしてしまったことを正直に話してみたらいいと思います。


会ってくれないのでしたら、LINEや電話で。
きちんと事情を説明したら、彼女さんも1度会って話をしてくれるのではないかなと思います。

関わりたくないと言われても、この状態で自然消滅というのは、
お互い気持ちが落ち着かないですよね。
    • good
    • 0

まずは病院へ。

脳外科か神経科が良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院はその日に行って軽い記憶障害診断が出たのですが…

お礼日時:2016/06/18 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!