アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、長文です。
ここ一週間体調がおかしく、病院に行ったのですが異常が無いと言われてしまいました。こんなことってあるのでしょうか??私と同じような症状を経験している方や、病気に詳しい方などぜひ教えてください。

午前中は調子がいいのですが、
だんだんと調子が悪くなり12時前くらいには、右上腹部(胆嚢のあたりらしいです)が握られるように少し痛くなり始めます。

昼食(脂っこいものは一切取らず野菜やササミなどを食べています)

食後-13時
右上腹部が握られるような痛み

14時-18時くらい
頭痛と吐き気と熱っぽさと腹痛

この一週間毎日違わずこの状態になります。
特に2時頃からは頭痛と発熱が激しく、仕事にも集中できず困っています。これだけ病状が一定で毎日同じなのだから絶対どこか悪いのだと思い、今朝病院で検査してもらったのですが、胆嚢炎も胆嚢石もなく、胃カメラで胃なども見ましたが内臓はきれいで問題ないそうです。来週はCTスキャンもしますが、一体これは何なんのでしょう…。

ストレスもそこまで感じていないと思います。鎮痛剤や胃薬なども飲んでますが一向に良くならず…。本当に困っています!似たような経験をされた方や、病気に詳しい方ぜひ何か対処法などあれば教えてください。よろしくお願いします。

24 女

A 回答 (2件)

私も不調が続くのに異常無しと言われて、でも治らず大きい病院へ行ってみたら、癌が見つかりました。

他の病気に行く事を勧めます。
    • 0

別のお医者さんに行ってみればいかがですか?

いろいろな可能性がありますが、今のお医者さんが悪いところを発見できないのかもしれないし、本当に悪いところがなくあなたの精神的なものという可能性もあります。

あなたが「体調が悪い」と言っているのですからどこかに原因があるのでしょう。
    • 0