痔になりやすい生活習慣とは?

ブルーレイにダビングした番組が勝手に初期化されてしまいました。

機種はSHARP AQUOS LC-32DR9です

解決方法はないですか(´;ω;`)

説明下手ですいません至急です

質問者からの補足コメント

• やってみます
    この方法でリセットをした場合録画していた番組は消えますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/18 15:58

A 回答 (3件)

リセットでは消えません。

パソコンの再起動と同じです。
通常のリモコンでの電源オフは、PCのスタンバイと同じ。
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとうございます

初期化?

その番組だけデータが無くなったってこと?

単に コピワン番組じゃないの? どこの放送か分かれば、正確だけど
WOWOW? スカパー? NHK系だと コピ10。10回ダビング可能
    • 0

下記のリセットを行う

・本体電源ボタンの長押し(10秒以上)
・コンセントからACプラグを抜き、数分後に挿し込む
これでも再発するなら、修理を依頼する。

ディスクに保護をかけるのも有効かもしれない。
この回答への補足あり
    • 2