NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

いちいちワルアピールしてくる彼氏にイライラ




バイト先にヤンキーに憧れてる女子高生とかいましたが、あくまで子供だから仕方ないと思ってました

ですが最近彼氏(23)からその匂いがしてきてイライラします


・クローズに憧れていた
・中学の時友達と超絶ちっちゃいことで喧嘩して金属バッドフルスイングで太もも殴られた。病院行かなかったドヤ
・高校時代自転車乗ってたら地元のやんちゃ中学生にヤジ飛ばされたから、その場で自転車降りた。するとそいつらびびって逃げ出したドヤ
・部活の試合開始直前は相手チームと睨み合いして喧嘩になったことあるドヤ
・合コンでメチャクチャ飲んでトイレの洗面桶埋まるくらい吐いたことあるドヤ
・内定者の会で1人だけ大量に食べて浮いていたドヤ
・街中で三秒目が合ったら喧嘩売られてると思うと本気で怒る


ヤンキーとかださいよ、などかなり意見したんですが本人はワルがカッコイイと思っています

もうだめですかね

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

だめでしょう。

中坊の話かと思いましたよ。23歳にもなってそれはイタいわ・・Orz.
しかも、話のショボさ加減が半端ない・・・涙。

まあ書いてないだけで、その彼、いろんな魅力があるから、あなたも付き合ってるんだと
思いますけど、
そういう男と一緒に居ると、あなたもそれなりの女に見られるよなあ。

女性にとって、20代は極めて重要であり、心して過ごさねばならない期間です。
なぜなら、その期間に、どういう男と一緒に過ごしたかによって、その後の何十年にもわたる人生
にかなり大きな影響を及ぼすからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うう、正直それは思いました(´・ω・`)私の価値も下がります……

お礼日時:2016/06/18 19:56

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9315026.html

この彼氏と同一人物ですよね。
はっきり言うと、質問者にも男を見る目がないんだと思う。
    • good
    • 0

男はね~。


子供なんだね~。
女性は、割とすぐ大人になれるんですけどね。
男性陣って、集まるとすぐ、昔のやんちゃ自慢しますよ。
いい年した(40過ぎの)おっちゃんが、
他校の生徒と喧嘩した話とか、
バイクで学校に乗りつけた話とか、
リーゼントしていたとか(ぷっ)。
真面目にサラリーマンして家族を養っている温和な中年が、
子供の学校行事に一生懸命参加する父ちゃんが、
嬉々として、若かりし頃の武勇伝を語るんです。
女性陣は、よそ様のご主人なので、
「へ~。○○さんって、けっこうワルかったんですね~」
「意外ですね」
と面白がって、相づちなんか打ってますけど、
おそらく、ほとんどの人が、
「あほらしい。そんなこと、どうだっていいよ」
と思ってるに違いありません(笑)
今の自分を自慢すると、年齢に関係なく、誰でも嫌われますが、
(特に中年は、自慢できるものが、仕事やお金がらみになりかねないので)
昔のことなら、どんなに自慢しても、すでに過去のことなので、
笑って聞き流せるのです。
時には、嘘だって言えるし・・・。
女性は、今の現実を生きているので、
そういう話に心からは乗れませんね。

ぶれあさん、わかります。
男が自慢する昔の話が、その実、そんなの自慢でも何でもないよ、という話ばかりなので、
相手を機嫌よくさせるために、適当に相づちを打つことは苦痛ですよね。
でも、まあ、男の性(さが)だと思って、諦めましょう。
前に言ったとおり、この現象は、今だけではないですから。
30、40、50になっても、披露できる聴衆がいるところでは、おこるものです。
(60くらいから、今度は、「病気自慢」が始まりますよ)(笑笑)
    • good
    • 1

ダメですね…。



年は23でも、中身は小学校高学年〜中学生ってことでしょ…^^;

ついでに、それ以外に自慢できるものが他に無いってことだと思います。

そんなこと武勇伝みたいに言ってても何にもならないし、
そもそもスゴいとも思いませんしねぇ…。
3秒目が合ったら喧嘩売られてるとか…、
むしろ、器がちっさいだけじゃん、アンタ…(…っと、すみません…)


あとは、質問者さんと、根本的に価値観が違うんだと思いますよ。
    • good
    • 0

もうダメじゃないですかね



 決定的に小物臭がしますし、カッコ悪い彼氏さんですね
    • good
    • 0

根がすごく真面目でも不良ぽくなってる人もいます。



そういう人が、不良じゃなくなると驚くほどいいやつで大人の対応ができたりします。

でもそういう人は、あまりワル自慢はしないと思います。

下手すると大人になっても、言い続けるかもしれないです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qたまに、俺は昔、ワルだったとアピールしてくる男性がいますが、そんな事わ

たまに、俺は昔、ワルだったとアピールしてくる男性がいますが、そんな事わざわざ言わなくて良いのに。と不思議に思います。例、昔、暴走族の総長だったとか、ヤクザの友達がいるとか。何をわかって欲しくて、そういう事を言うのか、さっぱり解りません。そういう事をわざわざ言う心理を知ってる方、ぜひ教えて欲しいです。

Aベストアンサー

ヒトコママンガで、ちょっと渋めのオヤジが「俺も昔はワルだったぜ」と自慢すると横にいたハゲオヤジが「俺もだった」といい、その横にいた小太りでいかにも善良そうなおじさんも「ボクも!」って言い出すものがありました。
ある種の「俺は強いんだぜ」というアピールだと思います、オスの本能的な部分ですね。んで、不思議と全然ワルじゃなかった人ほど「昔はワルだったぜ」と自慢したがります。まあ見ればだいたい本当にワルかったかどうか目つきとかで分かるんですけどね。
本当に悪かった人ほど「いやあ、僕なんか全然たいしたことなかったですよ」とか「昔の過ちです」なんていいます。

Qなぜ昔は悪い人間だった事を自慢げに話すの?

みなさんの周りにもいませんか?
私はガソリンスタンドでアルバイトしていた時
ふとした会話の中で先輩が「俺はギャングでいまも暴力仲間がいるぜ」と言い
それに対抗したいのか、店長は「昔無免許で捕まったことがあるよー」と言いました

「いまでは反省してるからお前も昔の俺みたいになるなよ」と言いたいのかなと思ったのですが

特に反省してる様子でもなく そのまま自分の悪っぷりを自慢げに笑って話していました
僕は昔から 過去の悪い自分を自慢できる人を理解できないんです

僕にそんな話をされても「はぁ」と、うなずく事しかできません
なぜ昔は悪い人間だった事を自慢げに話すのでしょうか?

Aベストアンサー

たぶん、それぐらいしか誇れるものがないんじゃないですか?

私はいじめを受けた過去があるので、「いじめをしていたんだ」とか「アイツ、俺のパシリだったんだぞ」とかいう人は生理的にダメです。それまで持ってた好意が一瞬で消え去り、嫌悪感しか残らないぐらいに。
反省している人はそれを蒸し返すようなことは言わないだろうから、全く反省していないからこそ人までそんなふうに胸を張って言えるんだろうと感じるからです。

いじめをする人っていうのは、自分より弱くて孤立した人しか対象にしません。
動機も、一方的に相手を嫌ってるという理不尽なものや、相手に負かされた経験がある逆恨みなどで、最低です。
自分の悪事を武勇伝にする人は、これに似ている部分があるんじゃないかと考えています。
いじめで、自分に自信のない人が誰かを攻撃することでほかの人と団結するように、自分に秀でたものがないという現実を目の前にしたときに、悪事という派手なことをして自分を特別化しようとしたんじゃないかと。
そういう武勇伝を喋る人で、何かの才能や特技、生きがいを持ってる人って、私の経験上いないんです。
学校の成績では、良くも悪くもない平均か、中の上ぐらいの人かな、私の知ってる限りでは。
成績上位者は、受験を見据えて普段から素行がよかったし、成績が下の人は、勉強を放り出して部活に熱中してるタイプか、そうじゃない人はテストやなんやのための対策に忙しかったですね。
ちなみに、私はこちらの後者の後者です(笑)

自分に何もない、叶えたい夢もない、努力しようという考えもない。
手っ取り早く何か派手なことをやって注目されたい、何か面白おかしいことをやって楽しみたい。
非常に短絡的な考えで、人の迷惑を一切考えず、自分の欲を満たすためだけに動く。
その結果の悪事だが、本人にとっては馬鹿騒ぎしかという認識でしかないので、自分の青春の謳歌した一つのエピソードでしかない。
ちゃんと反省している人ほど、過去の過ちを隠したがるし、周りが言おうとすると口を塞ぐ。
自らそんなことを暴露するのは、いまだにそれが悪事で恥じるべき行為だと認識していない証拠なんです。
いじめをしてきた人たちだって、このタイプで落ちぶれちゃいないけど、相変わらず恥知らずな存在でしたね。赤の他人でも決して声を掛けようなんて思いませんよ、あれは。

正直な話、その手の人にはかかわらないほうがいいですよ。
マナーやモラルが守れない人なので、そばにいるととばっちり受けますから。

たぶん、それぐらいしか誇れるものがないんじゃないですか?

私はいじめを受けた過去があるので、「いじめをしていたんだ」とか「アイツ、俺のパシリだったんだぞ」とかいう人は生理的にダメです。それまで持ってた好意が一瞬で消え去り、嫌悪感しか残らないぐらいに。
反省している人はそれを蒸し返すようなことは言わないだろうから、全く反省していないからこそ人までそんなふうに胸を張って言えるんだろうと感じるからです。

いじめをする人っていうのは、自分より弱くて孤立した人しか対象にしません。
動...続きを読む


人気Q&Aランキング