アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲を探しています。
手がかりは少ないのですが少しでもこれかなと思うのがあったら教えてください。
二つ探しています。
・歌の一番最初にeverythingというフレーズがありました。でも早すぎてそのほかは聞き取れませんでした。女性singerで全部英語でした。

・サビ?らしきところの最後にcrazy partyというフレーズがありました。こちらも早すぎてそのほかはよく分かりませんでした。
多分洋楽で男性女性二人の声が聞こえました。

これだけで、思い当たるのがあれば教えてください。
お店で聞いたのでほんとに手がかりがありません。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

One Directionの「Live While We're Young」しか思い浮かびませんでした(;^o^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!