dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スプラトゥーンで使えるいい感じの名前を探しています!
特徴があって、他に誰も使ってなさそうな可愛い名前がいいです!

いい名前があれば、教えて下さい!!

A 回答 (2件)

私は、普段友人から呼ばれるニックネームを文字ってゲームの名前を付けてます!


自分のニックネームと、好きな芸能人や好きな物の名前を混ぜてみるのも可愛いですよ(^ω^)
    • good
    • 1

わたしは自分の名前の漢字から、


「藤」を英語で言ったウィステリアに誕生月を英語で足しました。


あとは、原子記号とか、
宝石・銀河系関連を英語にしてみるものアリだと思いますが、
かぶる可能性もありますね…。


せっかくだから、自分にまつわるところから考えてみてはいかがですか?

例えば、
くせ毛とか、誕生日関係(誕生石とか誕生花…)とか出身地関係からとか…。


英語だけじゃなく、フランス語・スペイン語・ドイツ語・中国語などで
調べてみても良いと思います。

マイナーな国の言葉であればあるほどかぶらなさそうですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!