アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って半年経つ彼がいます。
彼は3ヶ月前からがんの治療で休職して
実家に帰っています。胃がんで早期だったので放射線治療を経て、5月の終わりに完治 して治療は終わりました。

その後、6月の二週目のはじめに
緑内障の症状が出て、その週の金曜日から目薬での治療が始まりました。土曜日の夜に緑内障の目薬で目がかゆいから月曜日に病院に行って種類を変えてもらうと言っていました。

三週目の月曜日に病院に行って目薬変えてもらって今のところ異常ないよと彼は言ってました。電話口での声も元気そうでした。特に喧嘩もしてませんし毎日欠かさず連絡をくれる人でした。ですが火曜日になってからこちらから電話してもLINEしても既読にもならないし連絡もありません。

LINEがブロックされているのではと思い確認しましたがされてませんでした。

電話も着信拒否はされてませんでした。

心配になり彼の実家の電話番号に電話を昨日したのですが、繋がらず。
今朝もう一度実家の方に電話をかけたら「この電話はお受け出来ません」とアナウンスが流れ着信拒否されてしまいました。(実家に電話したのは初めてで、携帯からかけたので彼の家族の方々が知らない番号と思い着拒設定してしまったんだと思います。)


彼の携帯の方にも、毎日かけていますが着信拒否はされてませんが繋がりません。

一体彼に何があったのでしょうか?
死んでしまっていたら、どうしようと怖くて毎日吐き気に襲われ不安で眠りも浅く精神的にまいっています。

こういう場合どうしたらよいでしょうか?彼の実家まで行って確かめるしかないでしょうか?

長文で読みにくくすみません
どなたか教えてくださいお願いします。

(⚠︎すでに完治はしていますが1年前
彼は前立腺がんの治療もしていました。それでがんは治ったのですが前立腺肥大症の症状はまだあるのでそれを抑える薬は飲み続けてました。)

A 回答 (5件)

うっかり携帯を水没させて正常動作しなくなり、機種変更をまだしていないのかもしれないし…


自分の病状に悲観的になって気分が沈み込んでいるのかもしれませんし…
悪い方へ感が用途思えばいくらでも考えられますね。

実家をご存知であるなら、ちょっとした手土産でも持って伺っても良いのでは?
彼自身に会えなくても、彼のご家族の方と顔を合わせれば、何かしら見えるものもあると思いますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、やはり彼の実家まで
来週末に訪ねに行ってきますありがとうございます。

お礼日時:2016/06/18 19:16

はい!!


そ〜してください!!
    • good
    • 0

凄く辛いですよね。

。。
急に連絡が取れなくなってしまって
どうしても心配なのであれば、1度彼の実家に、行って見て確かめてください!!!

ひと早く、あなたの彼が見つかる事をお祈りします。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
来週末に彼の実家まで訪ねに行ってきます

お礼日時:2016/06/18 19:15

治療費とか入院代などの理由でお金を貸してない?


 自分は相手が詐欺師に1票です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お金の貸し借りは一度もしたことないですし、デート代などもいつも彼が全部払ってくれていました。

お礼日時:2016/06/18 19:13

どうしても心配なのであれば、実家に直接訪ねて行かれるのがいいでしょう。

あなたが納得されると思います。
ただ、彼としてはあなたに会いたくないという意思表示かもしれませんので、彼と会って何があっても取り乱さないという覚悟はいるかもしれません。

なかなか辛い立場でしょうが、早く連絡が取れる、もしくは彼に会えることを切に願いますね。<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
来週末に彼の実家まで訪ねに行ってきます
取り乱さないよう冷静を保つよう努めます。

お礼日時:2016/06/18 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!