プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インプレッサスポーツ
Galleyra(ガレイラ) ステアリングリモコンアダプター[GAL-SLC03]

DIY素人です。
アダプタの説明書をみると本体ユニットの各コードを20pコネクタに接続するらしいのですが、オーディオパネルを外してみたところ見つかりませんでした。このクルマのどこにあるのでしょうか?
また、アダプタの本体ユニットの各コードの末端に端子等は何もついていないのですがどのようにコネクタに接続するのでしょうか?

A 回答 (2件)

>オーディオパネルを外してみたところ

そのコネクターはデッキと接続されています。
オーディオレスでデッキがラックに収まっていなかったらそこにありますがデッキがあるならデッキを取り出さないと出てきません。
デッキ側のコネクタにリモコン用の配線がされていればそこから分岐すればいいが無ければ本体側のコネクタケーブルから分岐しないと出来ません。

アダプタ本体から出ているケーブルのコネクタは恐らく使えないので途中で切り落とします。そして12ページに書いてあるように各箇所へ接続させなければいけません。
なぜケーブル端がコネクタ同士になっているかは分かりませんが失敗してもリトライできる為かなと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
デッキを取り外さないといけないのですね。
なんとなくイメージがつかめてきました。

スバル純正部品が別途必要です。

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。