プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。さっきの質問消してしまいました。。 出張で、靴を私服用 仕事用で持ってくのは 面倒なのでスニーカーを兼用しようと 思ってるんですが
ガウチョやガウチョのオールインワン
とりあえず、そういう緩い感じのコーデに
合いますか??

無印良品のスニーカーが人気なので買おうかと思うんですがどれが似合うと思いますか?白もいいと思ったんですが直ぐに汚れそうだなって。

「ファッション スニーカー 無印良品 ガウ」の質問画像

A 回答 (1件)

ガウチョの丈の長さにもよりますけど、スニーカーにも合うと思います。

白が合わせやすそうです(^^)
インスタで#ガウチョで検索するといろいろコーデ出てくるので参考になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!