アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校最後の水泳の大きな大会に4人リレーメンバー
みんなでお揃いのTシャツとリュックのを作ります
仲間にふさわしい四字熟語、言葉、英語があれば提案して下さい!お願いしますm(_ _)m
せかいのおわりが好きなので歌の題名などで適した語句があればお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

大きな大会にでるということはそれ相応の本格的な競泳の練習もしているだろうから、水泳に特化した文言がいいのでは。


というわけで、Tシャツの背中に大きく、Dash!! とか。
すみません、実はこれパクリなんですけどね。私が大学生の時に参加した大会で、ある大学の水泳部員全員がこういうTシャツを作って着ていたのですけど、水泳部らしくて結構印象に残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼︎
シンプルでかっこいいです‼︎
検討します(・∀・)

お礼日時:2016/06/22 14:15

「永遠不滅」の「永」を「泳」にして


『泳遠不滅』とか!

『滅することなく遠くまで泳ぎつづける』って感じでカッコいいかとおもいます(V)o¥o(V)
Tシャツは通販で安く買って、フェルトで文字を入れてみては?
http://xn--tckxbxj048k43h.xyz/130/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼︎
かっこいいです…‼︎
この置き換え方最高ですね‼︎

みんなで検討します(・∀・)

お礼日時:2016/06/22 14:17

もう一つ考えました。

今時っぽく絵文字も入れて、

浮きそう(;´Д`)

とか。

小学生で、「浮く」という競泳の隠語を使うかどうかわかりませんけど...自虐ネタなんで小学生にわかってもらえるかどうかわかりませんが、練習中にこういう会話よくすると思うので、こういうのも面白いかなと。他人のTシャツだと思って、テキトーなこといってすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵文字今どきでナイスですね‼︎

Tシャツの絵文字かわいいかも(・∀・)

お礼日時:2016/06/22 14:16

一致団結が一番ハマるし一番かな???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますヽ(* 'ー')ノ
一番ハマってますね(・∀・)
みんなと相談します(・∀・)

お礼日時:2016/06/19 19:17

ドラゲナイ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますヽ(* 'ー')ノ
それ好きです‼︎

お礼日時:2016/06/19 19:16

泳姿颯爽!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますヽ(* 'ー')ノ
どういう意味ですか⁉️

お礼日時:2016/06/19 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!