アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に
『AVを観ないとAVがないと
私だけをみれないの?』と聞いたら
『男だから無理』と言われました。

AVを観ないとAVがないと
私だけをみれないと言われ
離婚したいくらいショック過ぎて
ずっと悩んでしまいます。

私ってなんなのだろう…

結婚して私を手にいれたら終わり??
手にいれたからって
ほかの女をみていいの??

特に既婚者の男性に聞きたいです。
AVを観ないとAVがないと
奥さんだけをみれないですか?

また
既婚者の女性の方。
旦那さんにこう言われたら
どうしますか?
どうやって割り切るというか
考え方を変えますか?

本当にショックで
悩んでいるのでアンサーお願いたします!!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに旦那とは
    付き合って8年
    結婚して1年です。

    私の見た目とかをめったに褒めたりしません。
    愛してるとかの気持ちもめったに言いません。
    私の誕生日をだいたい忘れます。
    誕生日におめでとうって言われたことは
    あまりありません。
    バレンタインのお返しも1回くらいです。

      補足日時:2016/06/19 12:31
  • あと聞いてもらいたいのですが
    旦那は
    初めて女をみるとき最初に胸に目がいきます。
    胸の大きい人をみて
    『大きいな、いいな』って思うみたいです。

    旦那は
    ないよりはあったほうがいい
    普通でいい
    Cくらいでいいっていう人です。

    旦那は私の胸をほかの人と比べたりしないって
    言ってました。

    『大きいな』までならわかります。
    胸が大きい人が好きなわけでもないし
    私と比べてるわけでもないのに
    なんで『いいな』まで思うのだろうって。

    私が小さいから『いいな』って思うのかなって。
    私が大きかったら思わないよなって。

    私は自分の胸がコンプレックです。
    比べてないって言われても
    比べられてる気がして嫌です。

    なんで『いいな』まで思うんだと思いますか?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/19 17:19

A 回答 (20件中1~10件)

共感します


そういうことを平気でいう旦那にはセックス拒否をしてみたらいかがですか?
いかに愛情表現がなくてもあなたが我慢しているか
1度ぶちギレて全部話してみてください
どっちにしてもあなたの気持ちを話さないとずっと苦しいままです
愛があるなら、愛情表現をしっかりしてほしいですよね
それでも文句をいわず従うあなたに甘えてしまってるんだと思います
奥さんひとり満足させきれなくて他の女って。
自己中心で子供な男ですね。
解決するまで優しくしてはいけないと思います
あんまりにも女性をばかにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

共感してくれるんですね。
なんていうか
そりゃAVなんて観てほしくないです。

本能で観てしまうのは
この世に性欲がある限り
AVがある限りしょうがないのかなって。

比べるのがおかしいかもしれません。
でも
性的という欲求を私にはもちろんのこと
私以外のAVにぶつけてるわけですよね。

そうなったとき
AVがあるからAVを観てるから
私をみれる。
AVがないとAVを観ないと
私だけをみれない。
って言ってほしくなかった。

AVがなくても
AVを観なくても平気。
おまえだけみれる。って言ってほしかった。

ましてや
普段から愛情不足てか
愛情表現がないからよけいにショックなのです。
愛情不足・愛情表現がない人が
言える言葉ではないと思います。

SEXを拒否…
一か八かの勝負ですよね。

私は旦那の誘いを断ったことないんです。
旦那は私の誘いを断ったりしますけど。
私の誘いを断るくせに
ほかの女を観てヌくのです。

だから
わかってくれたときはデカいけど
男の言わなきゃわからない人の典型的な人だから
私がSEXを拒否って
一か八かの勝負やったらわかってくれるかな…
なんで拒否してる意味わかるかな…

そうなんですよ!!
自己中心的な子供な男なんです!!

私もたまーにAV観たりします。
旦那とのSEXを楽しみたいし
旦那が飽きないように
お互いにマンネリしないようにです。
研究するためです。

でも旦那は
私のためにとか
お互いに飽きないように
マンネリしないようにって
研究するためには観てません。

旦那は私とのSEXに満足してるって言ってます。
旦那は普段のSEXでいいって言ってます。
正直私は
旦那とのSEXにそこまで満足してません。
しかも
自分がイケればいいのかな?って
たまに思ったりもします。

満足してる
満足してないなんて
意見が分かれるのはわかりますよね。
上記に書いたとおりです。

お礼日時:2016/06/19 16:45

今流行りのジムに通ってみては?

    • good
    • 0

いつまでも魅力的でいようと努めるべきでは?貴女は素晴らしい考え持っているのでいつまでも魅力的でいようとすれば他の女には目を向けませ

んよ〜笑
    • good
    • 0

たかがAV。

テレビ観てるのと一緒。浮気より3光年まし、という転換は出来ないものだろうか? 観て何しているのだろうか? 少しでも協力したら考えも変わるやもしれず。

「女房と畳とは新しい方が良い」。片や、「女とワインは古い方がいい」という格言もある。後者になるには、を考える余地が有る様だ。

男は案外単純です。
    • good
    • 9

そこまで言うのなら「なら、もう私を見なくていい」


と私なら言います(*^^*)

それが女心というものです。こういう質問に対し、女だけが我慢を強いられるのはおかしいですよ。
見るのは自由。処理も自由。
我慢しろと言っても、男は、どんなに若くて綺麗な妻をむかえたとしても無理なのでしょう。

ならば、最低限のデリカシーくらい、持つべき。そんな夫に気を使う必要はありません。売り言葉に買い言葉で言ってやればいいです。それでお互いの心に鬱積した不満も解消…ということもあるかもしれませんから(*^^*)
    • good
    • 0

男といういきものはおっぱいは大好きです。

しかたない。他の女性に興味もつのも
しかたがないです。奥さんの旦那への接し方もかわっているんじゃないですか。
でも、他の女性とは存在が違うものですよ。
    • good
    • 2

ジャスミンさんと結婚生活同じくらいです。


わたしもいま奮闘しています。
わたしなんかまだヤキモチ焼きですよw
愛情表現について少しずつですが旦那が改善しています。
ですが、わたしは女はヤキモチ焼くのは悪くないと思っています。
女らしくていいじゃないですか!
どんどんやりましょう!w
    • good
    • 0

そうです


ショックを与えてジャスミンさんがいちばん大事だという気持ちを思い出すように
ジャスミンさんをいちばん大事にしてください
がんばってー!
    • good
    • 1

他のレスは見てませんが、正直貴方はお子様と言う感じがします。


既婚者の男性は、妻とのセックスとAVは全く別物です。

大概の男はAVを見ますよ。
AVを見る事は、女性が考える自分の代わりと言うものではありません。
別物ですよ。
あまり目くじらを立てて怒っても、意味がありません。

男の性だと思って、見て見ないふりをしてやって下さい。
    • good
    • 2

あとこれは本当だと思うんですが、女がいつもOKだと男からみて価値がさがるといいます。


ジャスミンさんはご自分が気乗りしなくても、少し体調悪くても応じたのではないですか?
もっとご自分の気持ちと体も大事に考えて、拒否する日も作ってもいいと思います
こいつはいつでもやれる
という旦那の気持ちをぜひ破壊してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!

AV観て自己処理してほしくないという
気持ちのほうが強くなってしまい
気乗りしなくても
少し体調が悪くても応じていました。

もしかしたら
私のやっていたことは
逆効果だったのかもしれないですね。

破壊したい!!
粉々にしてやりたい!!
俺はおまえがいなきゃダメだって
思わせたい!!
結婚して私を手に入れたけど
俺、本当に手に入れたんだよな?って
思わせたい!!
自己処理しなくても平気
自己処理よりもSEXがいいって思わせたい!!

お礼日時:2016/06/19 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!