親に隠れて買ったBL本見つかりました
おそらく中身も見たでしょう、、
とりあえず友達に借りた!と大嘘こきましたがそのあとどうすればいいのかわかりません
こういう経験ある人助けてください…
家に帰るのが怖いです、、、

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

もう開き直るしかないでしょう。


親だって、若い頃、Hな本が見つかって、「何なのこれは!」と怒られたか、
隠しておいた本が、机の上に出してあって、でも親は何も言わない・・・怖い~。
という経験があったはず。
(いや、女の子ならないかな?
 でも女の子向けの雑誌って、昔から、親には見せられない内容でしたよ)
それを忘れていなければ、何も言わないと思いますよ。
親が何も言わなければ、何もなかったように振舞いましょう。
「ああいう本読んでるの?」と言われたら、
「友幸の間で流行ってるんだよ。
 貸してくれるっていうんだから、読まなきゃ、話に入れないじゃん」
とでも言いましょう。
びくびくしていたら、「本当は見てはいけない本を読んでる」と認めたことになりますよ。
今度からは、もっと念入りに隠しましょうね。
あなたがうちの子だったら、こんなにびびらせないのにねえ。
私は、娘がこの道に入ったら、一緒にイベント行くか、って思ってるんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからはビクビクしないで堂々としてることにします!笑
あのあと全く話を出してこないのでそのまま知らん顔して過ごしました、、
一緒にイベント行ってくれる親なんて羨ましいです…!
うちはアニメとかにもあまり興味を示してくれないので、笑

お礼日時:2016/06/19 22:58

気にしない。

堂々としてましょう。
そんなことより人間として大事なところはいくらでもあります。
そっちを気にしてください。
そう思ってください。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシュワちゃんとかスタローンみたいなムキムキになりたいのです。とりあえず

シュワちゃんとかスタローンみたいなムキムキになりたいのです。とりあえずウエイトトレーニングはしてます。ただたんぱく質がオシッコに出やすいので…プロテインとかは…あまり考えておりません。普通に運動するだけじゃダメなんでしょうか。

Aベストアンサー

無理です。力はつきますが、あんな風にはなりません。

Qロレックス GMT-MASTER のおそらく初期型(I)を持っています

ロレックス GMT-MASTER のおそらく初期型(I)を持っています。衣類の上から付けたい場合がありますのでブレスレッドを交換したくなりました。うろ覚えですがサブマリーナなどが直接腕にはめたりウエットスーツの上からはめたりをワンタッチでできたと思います。

現在使用中のブレスレッドには以下の刻印があります。
・06
・STEELNOX
・78360

私の GMT-MASTER に合う長さ調整がワンタッチで可能なブレスレッドの型番と金額を教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

現在のサブマリーナのブレスはref 93250で古いタイプと違いラグの接合部が一体式に
なったもので、古いサブマリーナに使われていたラグ部分がラグのカバーにブレスの
センターコマが入り込んだref93150でしたら古いGMTにも合うと思います。

http://www.satindollweb.com/guide/guide_3.php
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n90443026

サブマリーナのエクステンションは2枚の板が延長されるだけで衣服の上から合わせるにも
微調整は出来ませんから、服によってはギッチギチか案外ゆるくて腕を激しく動かしたら
すぐに回転したりズレたりする可能性もありますよ。
衣服に合うようにエクステンションの位置をずらせば普通の時が合わなくなってしまいます。
このエクステンションは案外使える物ではありません。

価格もROLEXで純正部品として交換すれば完璧なサービスしかしないので本体を送って
ブレス交換だけでも10万円はするでしょう。(パーツだけは販売してくれません)
おそらくGMTもラグ幅は20mmだと思いますから93150で合うとは思いますが、希望通り
アウターの上から付けて丁度良くフィットするとは思わないのが無難です。

もしどうしても欲しいならオークションやネットで中古部品を探すのが無難でしょうね。
それでも最低程度が悪くても3万円から平均的でも5、6万円といったところでしょう。

もし普段使いにも衣類の上からも付けるには古いサブマリーナなどにする人も多い
NATOバンドにするのがいいと思いますよ。
GMTのどのカラーか分かりませんが真っ黒のNATOバンドなんかいいと思いますが。
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=NATO%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=29c6TLGsA4zJcdfEsPsO&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CDIQsAQwAw

現在のサブマリーナのブレスはref 93250で古いタイプと違いラグの接合部が一体式に
なったもので、古いサブマリーナに使われていたラグ部分がラグのカバーにブレスの
センターコマが入り込んだref93150でしたら古いGMTにも合うと思います。

http://www.satindollweb.com/guide/guide_3.php
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n90443026

サブマリーナのエクステンションは2枚の板が延長されるだけで衣服の上から合わせるにも
微調整は出来ませんから、服によってはギッチギチか案外ゆるくて腕を激...続きを読む

QおすすめBL漫画

私の傾向に合ったおすすめBL漫画があれば教えてください!orz


コミック
★★ツボにハマった作品★★
・恋する暴君(高永ひなこ)
・迷う男(鹿乃しうこ)
・彼氏グラマラス(わたなべあじあ)
・暴走カレシ(サキラ)

★★作品完成度の高さにハマった作品★★
・どうしても触れたくない(ヨネダコウ)
・DOG STYLE(本仁戻)
・幻月楼奇譚(今市子)

★★ふつうに大好き★★
・チャレンジャーズ(高永ひなこ)…昔懐かしい上手すぎるギャグテンポに夢中になった。


かなり厳選して挙げました。こちらの作家さん達が出されている他の作品は既読済です。
コミックスを買うほど好きになるのが一番上のカテゴリなのですが、
基本はがっつりエロ+綺麗なイラスト+受けが生意気、が好きなんだろうなと思うんです。。
情報が少ないかもしれませんが、思い当たる作品などありましたら教えてください!宜しく御願います!

Aベストアンサー

大和名瀬さんのはいかがでしょうか?

私は大和さんの絵が好きです☆

QBLマンガが好きなのですが

私は女性で21歳のフリーターです。
私はBLマンガがとても好きなのですが、あまりおおっぴらに発言できません。
好きなものは好きのなの!って気持ちはあるんですが、一般の方からするとやはり引いてしまうのでしょうか?
好きなものは胸張って言いたいけど・・・

Aベストアンサー

場をわきまえれば大丈夫。ママ友と会うときはただのマンガ好き、同人の友人と会えばはじけるし、主人の同僚がくればお料理上手なよい奥さん、というわけで、使い分けが大切です。
嫌いな人もいるわけで、理解できない!という人も世の中にはいるので、言わなきゃいいのです。言いたいならmixiでものぞけば、そういう話が好きで好きでたまらない!という人たちの集まるグループもたくさんありますし、話があったらそういう人とオフ会でもすればよいのです。

最近こそおおっぴらに書店で売られていますが、10年くらい前には本当にこそりと隠れて……のものでしたよ。手に入りやすくはなりましたが、万人に受け入れられるものではない、ことを理解して上手に世渡りしていきましょう。

QBLのカップリングについて・・・

今更すぎて、誰にも聞けずに困ってるので教えてください><

勝手にキャラ名を使いますが、
例として、RE/BO/RN!の沢/田綱/吉と、雲/雀恭/弥でカップリングを組むとき、

ヒバツナになりますが、

先に名前を書く方が攻めで、後が受けという意味ですよね?


では、

【ヒバツナヒバ】
↑はどういう意味ですか><???

教えてください。よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

簡単に言えば両方アリということです。
ですが使う人によって意味が違ったりもします。

1.リバップル
No.1さんが書かれている通り、攻になったり受になったりすることです。

2.両方あるが、別設定である
別設定なので厳密にはリバではありません。
二次BL界で最も多いパターンです。

3.精神的にはヒバツナだが肉体的にはツナヒバ(もしくはその逆
最もよくわからない表記方法です。


だいたいは2の意味が多いですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報